« 14000通の迷惑コメント(T.T) | メイン | 席の取り合い »

予約してきました

iPhone 3G Sを予約できるとの情報があったので,ヨドバシに電話したら,本日からとのこと.ただし電話での予約は受付ないとのことで,退社ベルとともに,速攻でヨドバシに.

予約をするための待ち時間20分.受付処理に20分,結構時間がかかりましたが,ウフフ,予約完了です.入荷量etcはっきりしないそうですが,でもともかく早めに入手できそう.26日が楽しみです.去年も振休をとって行きましたが,今年もそうせねば!

ところでそれと連動して一足早くiPhone OS3.0がリリースに!なんと言ってもダブルタップを使って,コピー&ペーストができるようになったのが,嬉しい.

iPhone3Gsを買い換えるつもりではいますが,でもやっぱり嬉しいです.

コメント

携帯ですいよね〜いいな〜
私は、かなり前のです。
でも、機能いろいろありでも
ほとんど「使用不可」なので
関係ないかも・・・

私もほとんど機能を使っていません.
これは,ネット接続用.
昨日,自分の番号も分からず,笑われました.

いいなぁ〜 iPhone 3Gs。
カメラのタップでフォーカスが気に入ってるんですが、、、後一年使うつもり、いや予定。。。

よもや買替えができると思わず半分諦めていたのですが・・・.

Macの買替えはだいぶ押さえていますが,その分iPhoneに向かっています.青い空とさんも,じつは初日に気持ちを変えたりするかも.(笑)

コメントを投稿