« お散歩日和 | メイン | 写真日記風に 5月2日 »

真鍋庭園にて


松が圧巻です.


コメント

↓コメントエラーで不可でした。
コメント苦労です!どないしましょ”
松なんですなね〜?ミドリ色がいいですね。
少しずつ暖かい季節到来中でしょうか〜

コメントエラー続きで〜す!
どないしましょ”

アルファママさん,すみません.まず,最近は迷惑コメントも減ったので,承認なしにコメントを表示するように,変更しました.

それと,エラーというのはもしかしたら私のブログが大きくなり過ぎているせいかもしれません.

エラーが出でも,気にせず,再度ブログのトップ画面に行って,更新して下さい.もしコメントがあれば,表面上エラーが出ても,実際はOKです.

今回も4件,コメントをいただきました.すみません,イヤな思いをさせて.

2003年からやっていて,大きくなり過ぎているようです・・・.

この真鍋庭園は帯広にあり,さまざまな松で有名なところです.

コメントを投稿