« At Wednesday, Maruyama | メイン | 上目遣いがね〜 »

なごり雪というには

view090330.jpg

あまりにも大粒のボタン雪です.

コメント

4月1日の入学式の朝、うそのように、こんもりと積雪になった年もありました・・・札幌で。25年ぐらい前のこと。

もういくらなんでも,と思っていたのに・・・.

でも,連休まではまだ時折降るのでしょうか.

なんだか、体調がついていかないですよねぇ〜(><)
昨日は、散歩に出始めたとたん・・大粒のボタン雪(><)
雪での散歩は全然OKだけど、それは、下に雪があるとき〜〜〜!!
だけど、今回は、ワンズもやる気マンマンだったので、雨よりはマシ・・と呪文を唱えつつ(笑)ショートコースまわりました☆

そうですよね,この時期は急変が多いので,体が付いていけないですね.

こんな天気もあと何日でしょうか.

コメントを投稿