« 急激な雪解け | メイン | 雪割り日和 »

ママは入れないよ・・・

ねえ,公園で遊ぼうよ!休日の朝だというのに,ヴィオラにお散歩に行こうよ〜と叩き起こされてしまいました.

昨日の雨が凍って,その上に雪が軽く降っていて,最悪の道路状態.滑り止めの付いた靴でもまだ滑る.でも,ヴィオラはそんなことは一切気にせずにルンルンでお散歩.遠くの公園まで行きましたが,さらに公園の中に入りたいとおねだり.

そりゃ,そりゃ,ヴィオラのように10kgくらいなら,積もった雪に乗ってもなんとかなるけど,そのうん倍のママは埋もれてしまう!(T.T) かわいそうだけど,公園には入らずに戻ってきました.ゴメンヨ.

コメント

スミレさんに一票^^;
うちも同じ理由で公園は様子見です。

いや〜,切ないですが,でもちょっとね.

あともう何日かの辛抱ですね.

コメントを投稿