« ヴィオラも大好きな | メイン | 不満です・・・ »

かわゆくて,かわゆくて

puppy090215_1.jpg
左から長女ちゃん,次女ちゃん,一番下の男の子


puppy090215_2.jpg
左から次女ちゃん,一番下の男の子

ララ母様のところに行って,生パピーたちに会ってきました! もう,かわゆくて,かやゆくて,いつまでも抱いていたい感じ.長女ちゃんはお父さん似(?),いっぱい嘗めってくれました.次女のジニー(と私が勝手に名付けた)は一番コロコロしていて.一番下の男の子(ララ家の仮称,オスカー)は一番ちっちゃく,でもしっかりしていて,私の指をしっかり齧ってくれました.

大人(?)の5匹は個性豊か.チェリンちゃんはとっても愛想よく,ご挨拶.マリアちゃんは寄って来るけれど,スルッと抜けて.みかんちゃんはマイペース.もしかしら,B型?(笑)ララちゃんは最初は父様,母様にペッタリだったけど,後半,ご挨拶に.甘えん坊のサブちゃんは父様・母様命で,こちらはチラッと見るだけで・・・.

パピーたちはいまが一番かわいい盛り.週末は昨日・今日と仕事で,疲れ果ててにララ家にうかがいましたが,パピーたち,ララちゃんたちを見て,触って,元気百倍! 元気を注入してもらいました.

コメント

生パピー 見てらっしゃったんですね(イイナァ)♪
ララ母様が 雪祭りの頃がパピー達 食べ頃ですっておっしゃってました・・・・!

パピーはモチロン 5ワンズにも会いたいぃ!!

はい,見て来ました!!
本当にパピーってなんてかわいいんでしょう♪

それに5ワン.もう父様,母様にベッタリで,ワンと暮らす醍醐味を堪能してきました.

わ、わ、
たまらないわー♪

う〜〜ん,いつまでもなでなでしていたい感じでした♪

コメントを投稿