« テスト | メイン | Greeting »

ezPhotoMail

+D Mobile Expressで写真をリサイズして送るソフトezPhotoMailの紹介をしていたので,早速購入してテスト.

今までと同じ設定で実行しても,どうしてもアップされません.(T.T) ケータイからなら↓のようにちゃんとうまくいくのに.現在のところgmailのみの限定ですが,それもちゃんと動いているし・・・.

で,タイトルを当初「ezPhotoMailのテスト」としていたのを「ezPhotoMail」と日本語を取ったら,あら不思議.アップされました.タイトルに日本語を入れるとまずいのは,多分私のMTの設定のせいなのか.確かにgmailの送信済みファイルを確認したら,文字化けしていますが.他の人はうまくいっているようだし.あと,リサイズは簡単ですが,意外に容量が減らなくて.もうひとつのブログでは,100KB以上は受付けてくれないので使えなさそうだし,本文が書けないのが問題かな.

改善してくれるのを,ひたすら期待!

コメントを投稿