« 日の出が早くなって | メイン | セントポーリア »

ちょっとひと息

はなびら餅お薄担当で気の抜けなかった初釜も終わって,ちょっとひと息です.仕事もまあ 3月中旬までは極端に忙しくないし.

昨年から時折考えているMTのアップデート,またぞろ考え出しました.個人で MT4にアップしていくのがきついと感じられて,ずっとほっておいたのですが, エントリー数も多くなって「Internal error」が頻発するので,そろそろどこか に移ってもいいかな〜とも検討中.

MobileMeの会員にはいまでもなっている し,この間調べたら,独自ドメインも持てそうなので,ここに移動するのもいい かな〜と,いろいろ頭の中では考えつつ,でも手が動き出さない(出せない)で います.

今週末はKIMONO真楽の新年会なので,それが済んだら本格的に始動.iLife '09の発売もアナウンスされたし.しっかりしなくちゃ.

写真は初釜のお濃茶のときに出た花びら餅です.

コメントを投稿