« 今期初めてのフリース | メイン | 積雪ほぼゼロ »

クリスマスリース

クリスマスリース我が家ではクリスマスツリーは飾りません.こどももいないし,こども替わりのヴィオラが家の中を飛び回っているので,危ないのも一因.

その代り,玄関のところにクリスマスリースを飾っています.今年もそろそろ時期.
去年だったでしょうか,大通公園で開催されているミュンヘンクリスマス市で買ったリースを取り出して飾りました.買った当初はすごく高いと思ったのですが,いまだハーブの香りがかすかに漂い,さすがと思わせるものが.

今年も暮れに向かい雇用の不安定化など暗い状況が続いてますが,主の生誕を祝うクリスマスだけは明るい気持ちで迎えたいものです.

コメント

かわいいカラーのリースですね♪
とってもステキ。
好み〜^m^

我が家のツリーは玄関の棚とテレビの上に小さなものを。
後はリース。

うちもそろそろ準備を始めます。

こんばんは。
リース、色合いも雰囲気も素敵ですね。(^^)

我家は友人からプレゼントされた
白いクリスマスツリーを、
飾ることが多いです♪

■さくっちさん

クリスマスツリー,やっぱりいいですね〜.
今年はヴィオラとふたりなので,少し寂しい.
ツリーを飾って,少しでも明るくしようかな〜.

■紗羅さん

初めはグリーンのリースがいいかな〜と思ったのですが,これは自然な感じ.
いまはそれが生きています.

白いツリー,ステキですね♪

コメントを投稿