« 日向ぼっこ | メイン | ほんの5分の差ですが »

男のモンブラン?

男のモンブランだってgファミリーマートでマロン系のスィーツを販売しているとのCM.ちょうど通院時期だったので,その途中寄り道して買ったのが,この「男の濃厚モンブランプリン」

小ぶりで240円は高いかな〜とも思いましたが,これ以外は他のコンビニでも同じような顔を見つけるし,ということで買ってきました.容器は四角で色は黒でハードさを漂わせています.

確かに甘さはあまりありません.特に上のクリームペーストは極々控えめ.ついでにマロンの味もあまりしません.ですが,プリンの中にマロンが.小さいのがコロコロと入っていて,プリンとマッチです.

初めは小さめと思ったのですが,食べてみると意外に量がありました.容器が縦に長いせいか,スプーンをうまく使わないと手を汚してしまうかも.もう一度買うかとなると微妙ですが,でももう一回くらいは食べてみたい季節を感じさせるおやつでした.男と名打ってますが,レディでも十分楽しめます♪

コメントを投稿