« 歩いて歩いて | メイン | 視線の先にあるのは »

心配です

cat081014.jpg去年はよくキッチンの辺りに遊びに来ていたニャン.今年は姿を見ないな〜と思っていたら思いがけなく今朝遭遇.空き家になっているお宅の車庫前,座り込んでいました.

今日は近づいていっても,逃げない.こんな近くでも写真が撮れました! ヴィオラのおやつを分けてあげようとしたら,急に爪をたてて,防御.ちょっと引っ掻かれてしまいました.でも,それでも逃げない.どうもどこか傷付いているよう.

用心して近づけないのでいかんともし難いのですが,心配.ケガが重くなければいいのですが.キッチンの戸口にまたミルクを置いておきました.

コメント

う〜ん、そっと撫でてやりたい。
ニャンコ。。。

そばに行っても逃げないで,かわいかったです.(*^^*)

触らしてもらえるまで,あとどれくらいかな?

コメントを投稿