« 笑顔の伝染 | メイン | やっぱりスパイシーなもの »

お味は

viola081006.jpgわが家で実ったリンゴを少し収穫しました.味の心配はあるのですが,でも,作ったからには食べてみなくては.こういう時こそヴィオラにもご相伴してもらいました.

見た目はまあまあ.さてお味ですが,まだ青っぽいし,酸っぱい.でも食べられないわけじゃない.初めての収穫としてはまあままかな.あるは取り入れてから数日置いておいた方がいいのかな.カボチャは3週間くらい乾燥させたらしっかり色づきました.


写真は食べたリンゴとヴィオラ.さすが私の前ではガブリというわけにはいかず,香りを嗅ぐだけで我慢しました.(笑)

コメントを投稿