« なんとか形になった! | メイン | moon+ »

盗み食い(-_-メ)

ゴメンなさい・・・ヴィオラがまた盗み食いをしてしまいました.ムカー(-_-メ)

そりゃ,手の届くというか,ヴィオラの口の届くところに置いたのが悪いのですが,ドアは閉めておいた(はず).よもやドアを開けて入るなんてね.

盗み食いしたのは届いたばかりの「つがる」.じつは「青森りんごの会」に入っていて,昨夜届いたつがるの入った箱を開けて,ヴィオラの入らない予備室に入れて置いたのですが・・・.

家に戻ってみれば,玄関のあたりにリンゴの種が転がっていて,リンゴの甘い香りとヴィオラのウ○チの混じった何とも言えない匂いが.もう疲れているのに,怒り心頭.当然夕食はなしです.

少しは反省しているのでしょうか.オドオドしているのは確かですが,ところで胸のあたり,おかしいと思いませんか? リンゴを齧るのに夢中になってつけたヨダレのようで,糖分で固まっています.今日は怒っているので,洗うのは明日以降.まあ,ヴィオラはなんも気にしていないようですが.

コメント

ヴィオラちゃん・・。
胸のあたり・・うんうん。
りんごの香りに惹かれてしまったんですね。

実はうちも先日・・盗み食い事件がありまして。
半分だけ病院騒ぎになりました。
何事もなくてホッとしましたが
飼い主、3日くらい落ち着かない状態が続きました。


あら,ルナちゃんもやっちゃったんですね.(^^)
そこまでは一緒ですが,その後は鉄の胃のヴィオラ.
つら〜っとした顔でフードの要求です.

ルナちゃん,大事に至らず,よかったですね♪

コメントを投稿