« まずは生存確認 | メイン | 秋な天気 »

ヴィオラも元気

元気よ♪やっぱりお泊り3日はきつかったようで,昨夜のヴィオラはベッドの中でベッタリ.いつもなら嫌がってすぐに足下に移動するのに,昨日は側にかなりの時間居続けました.やっぱり甘えん坊です.

私の方は帰ってからいろいろ問題があって走り回ったせいか,昨日の夜はジェットラグもなく,ぐっすり.アッという間に日本時間に慣れた感じ.今夜眠られれば本物ですが,何年か前に帰国後体調が戻るのに時間がかかったのが,ちょっとだけ心配.

札幌は急激に涼しくというか,寒くなってきています.大雪にも雪が降ったし,家の中も寒々としてカーディガンを羽織ってしのいでいます.

コメントを投稿