« 日陰は涼しい | メイン | まずは生存確認 »

発生!

青い空とさんのところでiPhone2.1にアップデートすると
バッテリーの持ちが悪くなってレッド表示がされるとの記事が.

私は大丈夫となぜか信じ込んでいましたが,出た〜!
月曜日のお昼に充電してネットを見たのは,月曜夕方20分くらいと,昨日1時間
くらい.
そのときはまだ2/3は残っていたので,充電せずに出掛けて何気なく見たら,真っ黒.
ボタン操作が出来ないので,電源をオンにしたら,バッテリーのレッド表示・・・.
気を付けて充電しなきゃ.
それにしても本当は2.1でバッテリーの寿命が向上したはずなんだけど・・・.

さて明日からちょっと旅行に行ってきます.
今回はネットから離れるつもり.1週間ほどはネット落ちしています.
連絡が遅くなるかもしれませんが,お許しを.

コメント

こんばんは。
>1週間ほどはネット落ち...
どちらへお出かけ?
いいな〜
時間が出来たらiPhone復元してあげてください。

青い空とさんのサイトを読んでおいてよかったです.
本当に気を揉ませるかわいいiPhoneです.
復元,早々に実行します.やっぱり,100%は捨てきれません.(^^;

今回は教会を主に見て回る予定です.

コメントを投稿