« うるさい!! | メイン | 「ペット」時計発売 »

打線不発・・・・

dome080907.jpgひょんなことから姉とファイターズ vs. 楽天戦に.野球をライブ(?)で観に行くのはうん10年振り.

三塁側,ファイターズサイトなので,熱烈なファンがいっぱい.試合開始前からものすごい盛り上がり.思っていたよりもダイヤモンドが,小さい感じ.姉も私も野球オンチ.テレビだと,ファインプレーは何回も放映されるので,それでも理解しやすいのですが,リアルタイムだと,あっちをみていたら,こっちで盗塁があったりと,いつのまにか2塁にいた選手が3塁にいたり.姉と心もとない会話をしながらの観戦.

それにしても,ファイターズ,今日は貧打で,涙が出るほど.楽天に移ったセギノール,それにフェルナンデスの活躍がやけに目についた試合でした.

また少し勉強してから観に行きます.

コメント

私も もう10年以上野球は見に行っていませんねぇ・・・。
野球そのものにも疎いのですが ドームになってから また一歩気が乗りません。

でも スポーツを見に行くのは テレビで見るとは大違いの楽しさがありますよね o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o イエーイ 

ドームでの野球は私も初めてです.ライブの楽しさはやっぱり一体感でしょうか.

それはそれでとても楽しめました♪

コメントを投稿