« 少し早いプレゼント | メイン | 吹く風に涼しさが »

初めてのトラットリアに

pizza080817.jpg chickin080817.jpg dessert080817.jpg

夏休みは家にいてブラブラしているのみ.ちょと気分転換に昨夜食事に出掛けました.どこにしようかと迷った挙げ句,南円山にある気軽なイタリアントラットリアに決定.本通りからちょっと中に入った桜(?)の影にあるお店,ナーノ・マーノ.

前菜,サラミピッザ,イカスミのパスタ,それに鶏の種類は忘れてしまいましたが,まあ,スパイしーチキンをオーダー.前菜はちょっと盛りつけが雑然とした感じだったので,もしかしたら,いまいち?と恐る恐るパテを口に入れたら,おいしい.おいしく見えなかったのが,残念! ピッザは生地がもちもちタイプ.カリッとしていて,これもなかなか.スパイシーチキンは皮がパリパリ,中はジューシー,競い合いながらあっという間の完食です.

これだけでかなりお腹がいっぱおになったのですが,こうなったらデザートもぜひ試さねば,ということで,ジェラートと,紅茶を.エスプレッソはコーヒーマシンが故障のため不可だったのが,残念.ジェラートの右側のナッツが歯応えがあって,ことのほか美味しく感じました.

ところで,こんな時に限ってカメラを忘れてしまいました.(T.T) iPhoneで代用してみましたが,ほの暗い店内で撮ったにしては.まずまずの出来でした.

ナーノ・マーノ
札幌市中央区南6条西24丁目2-28
TEL:011-563-8788
定休日:月曜日,第一日曜日

コメント

美味しそうです。デザートが特に…。
いいなぁ…いいなぁ。
また、同僚と機会を作っていってみようかな。

気軽にいろいろ楽しめました.デザートのナッツのジャラート,色はいまいちでしたが,味はすごくよかったです.

ぜひぜひ,マロンさんもお試し下さい♪

コメントを投稿