« 憎たらしい | メイン | クロネコとの遭遇 »

ビクビク

久しぶりに旭山公園方面にお散歩に行きました.でも公園相変わらず,工事中.藻岩山との分岐のところで案内板を見たら,少し上がったところに見晴らし台があることになっていたので,初めて登ってみました.

う〜〜ん,木が繁っているせいか,思ったより見晴らしはよくない.それでも駅方向が見渡せて,なかなか.

view080810.jpg

帰り道リードを外して歩きましたが,初めて&久しぶりの場所のせいか,ヴィオラ,ビクビク.慣れたコースなら「行くわよ!」って感じでズンズン進むのに,今朝に限っては,「ママの後ろからいきま〜す」スタンス.ちょっと前に出ることがあって,このまま行ってもいいですか,とビクビクしながらのお散歩.内弁慶の本性,露呈です.

viola080810.jpg

コメント

はい。我が家も同じです^_^;
慣れた場所はどんどん先に進んでいってしまいますが知らないところだと後ろにササーっと下がってしまいます。
うちもしっかり内弁慶です。

ルナちゃんもですか(*^^*)
本当に調子いいというか,好きなところはズンズン行くのに,分からないところは「寄らば大樹,もといママの影」スタンスになってしまいます.

シェルには多い?(苦笑)

コメントを投稿