« リラ冷え | メイン | もうひとつの定位置 »

起こさないで!

そんなこと言ったって・・・なぜかこの数日,4時過ぎにヴィオラが起こしにきます!!

そりゃ,暖かくなったし,日の出も早くなりましたが,でもいくらんでも4時はね〜.
ドスンとベッドに飛び乗り,まずは一撃.次いで,人の顔をペロペロ舐め回し,仕上げはかわいらしい(?),クォ〜〜ンという甘え声.これにはさすがの私も抵抗できません.

でも,早くお散歩に出たってお友達に会えるわけでなし.6時にお散歩に出掛けるのは,それなりの理由があるんですから!

ヴィオラ目覚ましのおかげで職場では眠くて,眠くて.ついついコックリさんをやっております.

コメント

4時は早いよ〜ヴィオラちゃん^^;

甘え声で鳴かれてしまったら・・。

ヴィオラちゃん、わかってますね♪

そうなんですよ,さくっちさん.
いくらなんでも4時はね〜.

ペロペロ,クォ〜〜ン作戦にかかられると,おちおち眠っていられません.(T.T)

コメントを投稿