« フキノトウ | メイン | 走ったよ! »

家族で散歩

風が強いね〜昨日までの暖かい日から一転,10℃も低い最高気温.夕方には霙も.

そんな一日でしたが,朝,雨の合間を縫って,家族揃ってお散歩.本当に久しぶりです.ヴィオラはどっちに付いたらいいのか,興奮状態であっちチョロチョロ,こっちチョロチョロ.当然,おやつをくれる方なので,私は不利.(苦笑)

ちょっと遠いけど,かなり広くて,ヴィオラを走らせることのできる公園まで遠征.風が冷たくて,あまり長いこと遊ばせることができませんでしたが,それでもヴィオラは元気全開.

こんな休日の始まりもいいものです.家に戻ってからは樹々の剪定.傷んだ枝はかわいそうだけと,切り落としました.

コメントを投稿