« 桜探し | メイン | 横目つかいが »

モブログ

今回の旅行は軽装にするため,W-ZERO3は持参せず,auでモブログをしたのですが,
いろいろ考えさせられることが.

モブログはいままでW-ZERO3でやっていましたが,auにもアドレスがあると思ったのが
間違いの元,既製のブログについてはiPod touchで簡単にauに設定できたのですが,
問題はMTで自作している,こちらのサイトの設定.
うまくいかず,結果的にアップできませんでした.涙,涙です.

戻ってきて早速au,W-ZERO3,それにiPod touchの同期をとりました.

あと,au talbyのカメラ精度が悪い! 時代的にもかなり前のものなので,
しかたない面もありますが,でもひどい.ほぼぼやけている・・・.
iPhone 発売に向けて,ひたすら”忍”の日々です.

意外な発見が,関空では無線LANが無料でできたこと! ただしなぜかANA寄りの場所が
ベストポイントでした.iPod touch,さくさく動いてくれて,これでカメラが付いていたら
どんなにいいか,ため息.

コメントを投稿