« 食い意地の証拠 | メイン | 急激な雪解け »

ストレス解消は抹茶あんみつで

anmitsu080301.jpgGR digital IIの保護フィルムや,MacBook AirのUSB Ethernetアダプタを買いに久しぶりに駅前に.保護フィルムは手に入りましたが,アダプターはいつ入荷するか分からないとのこと.それならばアップルストアで買った方が確実とすごすご戻ってきました.バッグも見てみましたが,イマイチね〜.

このまま帰るのもシャクなので,きのとやに寄ったら,満席.意地になって,甘味が食べられるところということで,サンロゼに.以前は禁煙席がなかったのに,いまはしっかりガラスで仕切っていたのは,嬉しい驚き.迷った挙げ句,抹茶あんみつを注文.自家製となっていましたが,じゃ〜ほかは他社製?なんてイジワルはなし.白玉がちょっとつるりとし過ぎの感ありですが,まずまずのお味.

週末の昼食があんみつ,パフェ化しているのは,よくないですが,でもストレス解消には絶好です.

戻ってネットで調べたら,なぜかアマゾンが安かったので結局ここに注文.発送予定は1〜3週間となっていて,maxがアップルストアより1週間遅い.でも,さらに手持ちのポイントを使え,かなり安くなったので,よしとしましょう.

コメント

スミレさんもGRD2お持ちだったのですねー!
私も最近購入してしまいました。
あ、お雛様の写真はGRD2で撮ってみたものなんですヨ。
まだまだ試行錯誤中なんです。
でも2が出る前からずっとGRDは欲しいカメラだったので、念願叶って嬉しいです♪
やはりスクエアが決め手でしたねー。

はい,フィルムのときはPENTAXだったのですが,デジカメは色の出具合がどうも気に食わなくて一気に一眼レフ.でもあのサイズを食事中にレストランで出せなくて・・・.
で,GRに辿り着きました.

思った以上に手に馴染んで,こちらの意図を表してくれるので,いつも持ち歩いています♪

コメントを投稿