« お帰りなさ〜〜い♪ | メイン | 結局アップルストアで »

GR Digital IIのファームウェア更新

.ネタフルでGR Digital IIのファームウェアの更新が載っているのを知って,遅ればせながら実行.
Windows版だけでなく,Mac版もしっかり載っているのがgood! と思ってバージョンを見たら,購入時と同じv1.12.あれっと思い,説明を読んでも更新履歴は「08/03/27」にv2となっているんですが・・・.

不思議に思っていろいろ見たら,小さくお詫びとして「不具合が生じることが判明しましたので、ダウンロードを一時停止させていただきます」とのこと.もう少し分かりやすく書いてほしい.それにしてもせっかくやろうと思ったのに,残念!!

コメントを投稿