« うきうき♪ | メイン | 天国と地獄 »

MacBook Air用バッグ

case080311.jpgついにというか,ただザクザクとミシンをかけただけのなんちゃってバッグですが,出来上がりました.12"と同様インナーケースタイプ.ラベンダー系の布をキルティングをしたものを見つけたので,作ってみました.生地が厚手で,結構縫いにくかった.ベルクロで口は止めようと思ってますが,買いそびれていてまだ付けてません.

厚みはかなりあるので,薄いMacBook Airを保護するには十分です.生地が少し残ったので,DR digital用の巾着袋も作ってみようかな〜と考えているところです.

コメント

わ〜ステキですね^−^

自分で作るとピッタリサイズで
愛着もわきますよね。

>自分で作るとピッタリサイズで
愛着もわきますよね。
あの〜,手芸初心者ゆえ,最初は大きいことはいいことだ〜サイズで作ってしまいましたが,なんとかピッタリサイズに改造です.(^^;

まだだいぶ生地が残っているので,デジカメ用にも巾着ケースを作ろかと計画中.

クセになりそうです.(笑)

コメントを投稿