« 帯に短し襷に長し・・・ | メイン | ただいま警戒中 »

金曜の夜は

だって,眠いよ〜zzz家族揃ってポチたまをみるのが,楽しみ.今夜は大介君の道東の旅,北軽井沢で保護されたシェルのことなどが放映.シェルとなると,もう目が話せません.2日続けて,同じような場所でシェルが保護され動物病院に連れられてきたとのこと.2頭とも目のきれいな素直そうなシェル.だいぶ放置されていたようですが,まずは親切な家族に保護されたようです.でも,その後はどうなるか.

それにしても,放置するなんて,飼い主失格です.そんなことを話しながら観ていましたが,我が家のシェル兼お嬢様は相方の腕の中で半分,コックリ.今日も騒ぎ疲れたのかな.

コメントを投稿