« シッポの上がり方が違う! | メイン | 一件終了! »

忙しくなる前にひと息

気持ちいいね〜月曜日からは2月の上旬に向け出張や会議,週末は初釜の2連チャン,そして上京と予定詰り.

当初今日はクロスカントリー大会に参加予定だったのが,まずは私が土曜になって脱落宣言.夕方には相方も行かないことに.そんなことで,久しぶりにゆったりとした朝が迎えられそうなので,ダイエットの一環(?)として朝時間で見てサンプルをもらった十六雑穀を炊いてみました.炊きたてはもちもちっとした感じで,雑穀が歯に当ることもありません.混ぜ物嫌いの相方もなにも言わずに食べてくれて,まずはひと安心.

食後はふたり+ヴィオラ揃ってお散歩.クロカンに行かなかった分,運動をこなそうとの魂胆ですが,雪が降っていない分,寒さが厳しく,ダウンを着ていても,突き刺さってくる感じ.そんな中でもヴィオラだけはひとり元気いっぱいでした.

本を読んだり,居眠りをしたり.嵐の前の静かな一日前中を過ごしました.

コメント

ヴィオラちゃんも今日はゆっくりお散歩だったようですね!
雪が積もってヴィオラちゃんも喜んで遊んでいることでしょうね。

アールも今日は遅めに長い間遊んできました!
ワン友達がたくさん来ているのでワン友達と走り回って
遊んでもらいたいなあと思う飼い主の気持ちをよそに
ただひたすらボール命のアールでした(笑)

スミレさんもお忙しくなられるようで
寒い日が続きますのでお身体を大切にお過ごしくださいね。

雪は飼い主にとって悩みの種ですが,ワン,とくにシェルにとっては「キャッホー」ものの楽しさなんでしょうね.
こちらに来てからは,ワン人口(犬口?)h多いものの,いっしょに遊びことがないし,場所もないのが,残念です.

アール君,雪を満喫したようで,よかった!

コメントを投稿