« 白梅 | メイン | 抹茶スイーツ »

発泡スチロールはおいしい?

そんなの関係ない〜!年末に届いた割れ物の宅急便の中に入っていた衝撃吸収用の発泡スチロールの小さなボール.
今日は一般ゴミの回収につき箱だけを出し,発泡スチロール箱と小さなボールは明日の資源回収にと部屋に置いておいたら・・・.

帰ってみれば部屋の中は小さなボールが飛び散って,悲惨な状態.(T.T) 一部は齧ったというか,食べた形跡が.もちろん犯人はヴ・ィ・オ・ラ・! こんなのが到底おいしいとは思えないのですが,聞いてみても,も数時間前のことは「そんなの関係ない〜!」で知らぬ存ぜぬです.

コメント

あ〜、ココもそれ、あります・・・
段ボールだろうがなんだろうが、とりあえずかじってかじってボロボロにするんですよね〜(泣
そうじがタイヘン・・・

コメントを投稿