« 雪の中,お散歩 | メイン | 真剣です! »

新Macの噂

噂は噂よ・・・1月15日に向けて,新Macの噂がいろいろ出ているようで,あちこち,サイトを回って歩いて,もう,ドキドキものです.ボーナスを貯めておく(予定)だったのに,あれやこれや買ってしまったり,使ってしまったり.でも,出たらやっぱり買わずにはいられないだろうな〜.

これだけ期待しているんですから,今度こそは本当に出してよね!

コメント

あけましておめでとうございます。ちょっと遅くなりましたが。
New Macノート期待しますよね。噂系のサイトからは、写真(フェイクっぽい)も出回ってるけど、もっとMac使いの心をくすぐるようなのが出てくる気が...します。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます.
こちらこそご挨拶もまだで,恐縮です.

15日に向けて,少しづつ情報が出て来てますね.去年は泣いたけど,今年こそと期待しています.

Macは持つ者の気持ちを揺さぶるというか響く商品を出してきましたが,今度もそうあってほしいです!

スミレさん・ヴィオラちゃん
新年おめでとうございますm(__)m
今年もアール&まくら&ポラリスをどうぞ宜しくお願いいたします。

ヴィオラちゃんのお節は本当に豪華版ですね(^^♪
アールはアレルギーがあるのでこんな時はちょっと残念です(~_~;)

今年が元気で笑顔に満ちた一年になるといいですね!

ポラリスさん,おめでとうございます.こちらこそ,よろしくお願い致します.

そうか,アレルギーがあると,食べ物に注意しなくてはならないのですね.飼い主同様,何でもOKで食べ物命のヴィオラです.(^^;

コメントを投稿