« こんなのができればいいね〜 | メイン | 金の魔女のマロンパイ »

雨の休日

お休みを取ってスポーツクラブに.1年振りくらい.

うれしかったこと.
気分転換ができた! これが一番.
40分ほどなんとか走られたこと.

ビックリしたこと
雨の週日なのにクラブにはいっぱいの人が!
しかもほとんどが50代後半,60代!! 
しかも男女ともに!!!

嫌いな言葉ですが,団塊の世代と呼ばれている方々を多く見かけました.
週日の昼間だからと高をくくっていましたが,おフロ場は体を洗うのも
ひと苦労.
健康に気遣う人々が多く,しかも私よりしっかりトレーニングしている
姿に,感ずるところ大でした.

帰り道,図書館で予約した本を受取り,アトリエムーンに寄って
ヨーグルト用の器を購入.「グレイズ・アナトミー」を借りて帰宅.
久しぶりに自分に没頭した休日でした.

コメント

ステキなお店ですね♪
裏参道でしょうか?
お店情報いつも参考になります。
しかし・・今度行ってみようで行動が伴わない私^^;

こんにちは〜,さくっちさん!
このお店は裏参道より少し北側,円山市場の側にあります.とっても小さいお店ですが,なかなか楽しい商品が揃ってます.

近くにはブルクや地蔵商店もあって,お散歩にはピッタリです♪

コメントを投稿