« 外で洗えるのもいつまで | メイン | 紅葉の散歩道 »

安全地帯はここ

ゴメンね・・・今日は会合があって,土曜出勤.ちょっと気の張る会合なので,ウールのテーラードスーツで.ブルーのとても温かいスーツなのですが,ひとつ問題が.ヴィオラの毛が付きやすく,かつ目立つのです.

ソファの背にかけておいた私が甘かったのですが,ヴィオラにこれほどもみくちゃにされるとは!! そんなことが起こらなければいいな〜と思っていることが,起こってしまうんですよね.ちょうど窓の外を誰かが通ったようで,それを嗅ぎ取ったヴィオラはソファに飛び乗り,狂ったように騒ぎ出して,ジャケットも引っぱり出して,その上を走り回りました.結果は・・・,もう,もう悲惨です・・・.(T.T)

当然きつい怒号が.怒られたヴィオラはすごすご階段中程の角の安全地帯に.ここは1階からも2階からもちょうど同じくらい離れていて,それがヴィオラにとって居心地がいいようです.こちらの怒りが収まるまで,この安全地帯でしょんぼりしているヴィオラです.

コメントを投稿