« いい香り? | メイン | モンモオ »

紅葉

紅葉の奥は,円山の裏側 紫陽花

ちょっと寒いかもね〜家の回りでは紅葉が真っ盛り.円山はまだ三分程度ですが,ちょっと上がった我が家の辺りはもう枯れ葉状態も.そんな中で紫陽花が淡いピンクと空色の混じったような花を咲かせている姿に,感激.

いつもより30分ほど遅い週末の散歩ですが,明るくなっているのと,なにより時間を気にしなくていいせいか,景色がしっかりと目に入ってきます.今朝は出掛けるときに気温は6℃.日差しはあったのですが,しっかり着込んで出掛けました.

戻ってきたら,ヴィオラはいつもの定位置で一休み.小春日和と言うほどではありませんが,それでもお日様も段々暖かくなって,気持ちよく日光浴でした.

コメントを投稿