« 音に反応しちゃって・・・ | メイン | おいしゅうございました♪ »

にゃん友達?

どこの子かな?ヴィオラはお散歩から帰って来るとシャンプー台でブラッシングをして足を洗います.

今朝は相方がお散歩に連れ出しました.そろそろ戻って来る時間と思って外をみたら,ヴィオラと相方の影.ブラッシング最中.そしてなんとその右側ににゃんこが悠然と座り込んでいて,ヴィオラの方を見ている.

いままでも時折にゃんが迷い込むことがあったのですが,こんなにおとなしくしているのは初めて.にゃんもそうだけど,ヴィオラが吠えないのも不思議.シャンプー台に乗せるとおとなしくなりますが,にゃんこがこれまた静かにそれを見ていたのが,ヴィオラを刺激せずによかったのかも.

無類のワンコ好きのヴィオラですが,にゃんともお友達になれるかな.

コメント

猫さんとお友達になれると良いですねぇ(^^♪

ジョブは、猫さん大好きみたいでして!
猫さんに近寄っていって、シャーっとされて
猫パンチを寸前でよけることがあります。(笑)

そうなんですか!? ジョブ君はネコちゃんと仲良くできるのですね♪

ヴィオラは興味があるので,クンクン鼻を出していきますが,
いままではどうもニャンコに嫌われることが多くて・・・.

でもこのニャンコとならお友達になれるかも.(笑)

コメントを投稿