« お向かいで工事が | メイン | On duty »

一段落したので

どれだけ使うかな前々からほしくて,頼んでおいたガーデニングキットを取りに行っていきました.

すでに共用のものはあるのですが,汚れていたりしまい方が悪くて,作業しようとすると見つからない.
それならば私専用のグッズをと探していて,行きつけのペタンクで見つけたもの.
大小のシャベル,熊手やあと用途は分かるのですが,名前の分からないツールや軍手が入っています.
あまりに乙女チックなのがちょっと恥ずかしいところもありますが,逆にそれだからこそ,使われる心配もないし・・・.

持ち帰って早速,ビオラの植替えに使用.思ったよりしっかりしています.
庭作りどこまで進むでしょう.

コメント

なんだか、ワイン入れてピクニックに行きたくなりました!
クローバーもかわいい。

なかなかかわいらしいカゴでしょ!?

これだと相方に使われることもないと思っているのですが,どうなることやら.

これでピクニックに行くのもいいですね♪

コメントを投稿