« ようやく開花宣言 | メイン | さすが連休明け初日は »

あっという間に

明日からまたお仕事?平日2日を挟んだ9日間のゴールデンウィーク.あっという間に過ぎてしまいました.前半はおもに母の対応.後半は家で庭仕事なんかしているうちに時間が流れてしまいました.

例年そんなに遠出するわけでもないのですが,今年はとくに家から離れずに過ごしました.今日は懸案の花を買って来て,庭に植え付けました.ビオラ,サフィニア,ラベンダー,etc(私),芝桜,本人が覚えていない品種が数種類(相方).宿年草でもこの冬でダメになったものはかわいそうですが取って,植え替え.

明日からはまた仕事中心の生活ですが,旅行とかでなくあまりに日常生活に近い休日を過ごしたせいか,仕事をしない生活に慣れてしまって,ちゃんとUターンできるか,少し心配です.

コメントを投稿