« またまたスパムが | メイン | GW直前の雪 »

見解の相違

あの〜,ケンカ中かもしれないけど今朝は冷たい雨.お散歩には行けないと思い,いつもより少し遅く起きたらヴィオラも相方もいない.

30分ほどしてお散歩から戻ってきましたが,双方ともずぶ濡れ.まあ,お散歩に連れて行ってくれたのはいいとしても,なぜレインコートを着せなかった! 文句を言ったら売り言葉に買い言葉です.

相方にとってはワンコは元気で跳ね回っていているのが一番.雨具なんて邪道だと強く信じている.普通に洋服を着せるのをイヤがっても,雨の日のレインコートくらいはね.ドライヤー大嫌いなヴィオラのために温風ヒーターを入れましたが,全然乾かない・・・.

見解の相違と言ってしまえばそうでしょうが,風邪でも引いてしまうことになったら,獣医さんへの送り迎え,治療費は持ってもらわなきゃ!

コメントを投稿