« おねだりする場所 | メイン | 咲いた! »

おフロ場が詰まりそ〜(T.T)

そんなに汚れていないはずなんだけど・・・ヴィオラは今日も汚れて帰ってきました.滑り止めの砂がお散歩の間に肉球にしっかり詰まっています.こんな状態でこの数日おフロ場で足を洗うと,砂で詰まりそうなくらい・・・.

もう,そろそろ屋外でのシャンプー台を出したいのですが,地面がドロドロの状態で足場が固定されないので,まだ不可.

今日もひどかったのでバケツにお湯を汲んできてザッと洗ってから入れましたが,ほとんど効果なし.滑り止めの砂は冬は必需品ですが,こうなると恨めしい・・・.

髪の毛なんかの詰まりは溶かして洗い流せるけど,砂はダメですよね.排水溝が大丈夫か心配なこのごろです.

コメントを投稿