« 太さがなんとなく目立つように・・・ | メイン | もう一枚写真を »

日差しが柔らかくなりました

いいお天気ね♪気温はまだまだ0℃前後ですが,日差しが春らしく柔らかくなりました.

ヴィオラとのお散歩は気持ちのよい日差しの中.ヴィオラは大喜びでぐんぐん進んで行きます.
ただ道路は雪も解けて,しっかり乾いているところと氷の上に雪が被っていて,気を許すとスッテンコロリンの部分が.相方がこの間転んできました.

ヴィオラに「引っぱるな,ママはそんなに速く歩けない!」と言い聞かせても,楽しくて,まったく意に介していないようです.(苦笑)

コメント

わんたちもこの陽気が嬉しいんですよね^^
うちもどんどん進んでいって振り返って”ニヤリ”と嬉しい顔してます^^
今年は早く春が訪れますね♪

あらっ,ルナちゃんもグングン進む方ですか?
雪も好きだけど,でもこの暖かな日差しも嬉しいのでしょうね.

春が本当に待ち遠しいです!

コメントを投稿