« まだ | メイン | デコポン,到着 »

なぜにダメなのUSB

きものの整理のため写した写真やヴィオラの写真を出力してもらおうとUSBメモリーに入れて,オフィスの近くのコンビニに.でも,CFカードやSDカードならいいけれど,USBは受付けていない.地下鉄駅前にあった(はず)のカメラ屋はいつのまにか美容院に.とどめは,スーパーの写真屋.やっぱりUSBはダメとのこと.

なぜにダメなんでしょうかね〜.XPパソコンならUSBはデフォルトで付いている.デジカメ媒体だけかな〜とも思いましたが,コンビニの機械ではCD-RもOK.

ダイレクトプリントの機器がUSBメモリーより前に出来ていたとも考えにくいし・・・.
街中の古くからあるカメラ屋では大丈夫だった記憶がありますが,そこまで行かなきゃダメ?

歩き疲れて,ちょっと不機嫌な飼い主です.

コメントを投稿