« ネットドクター? | メイン | エラーメッセージが不適切 »

気忙しい週末

ものすごい数! そんなに,短い?

金曜夜,友人と歓談して戻ったのが1時前.3時間ほど眠って,今度は埼玉の義母のところへ.いまは入院していますが,まもなく施設に移るので,その前に.

久しぶりに京浜東北線に乗ったら,私がいた当時はなかった「新都心駅」ができていました.大宮の駅も大きくなって,迷いつつ移動.

義母は思った以上に元気そうでひと安心.現在はリハビリに励んでいるところでした.治療のこと,これからのこと,いろいろ話をして,でもあまり疲れが出ないうちに病院を後にしました.

今日はKIMONO真楽の新年会に.葉山の音羽楼,ステキでした.この春にお屋敷というか店舗似使っている別荘のオーナーさんの都合で店を閉めるとのこと.古い別荘が一時期の1/3に減っているのは,とても残念です.ゆっくりしていたかったのですが,購入したチケットは先割りで買ったので変更不可.早めに失礼して札幌に戻ってきました.

週末,ヴィオラはトリミングに.相方が連れて行って指示を出したせいか,思いっきり短く切られてしまいました・・・.

左の写真は泊ったホテルの窓からの東京マラソンのスタート直前のランナーを映したもの.スタートの号砲がなってもまったく動かないほどの人・人・人.雨が降ったりで,ランナーにとっては悪コンディションだったことと思います.でも,第1回大会に出られた喜びは大きいのでは.我が家では抽選に洩れたランナーがいまだ悔しがっています.(笑)

コメントを投稿