« 迷う日 | メイン | 早起き生活 »

探しものは

そんなに,大変?.jpgヴィオラに齧られたソファをなんとかせねばとソファと肘掛けイスを探そうと出掛けました.

家具店は郊外にあるのが多いので,行くのが結構大変.今日は西方面に.3店舗ほど見てまわりましたが,ピンとくるのがない.相方がすでに目を付けている肘掛けイスがあることはあるのですが,それ1脚だけ.対のソファもないし,このシリーズはすでに製造中止.似たようなのを探していますが,いまだ「これ!」っというのがない.

大本命だった家具店がなんと数日前に移転していて,結局今日はこれという収穫もないまま帰宅.

齧ってくれなきゃそれなりにいいソファセットだったのですが,お客様が来られても,笑ってすまない状態なので,そろそろ本腰を入れなくては!

それにしてもヴィオラが来る前は私の定位置だった助手席はすっかり乗っ取られています.単なるドライブならまだしも,お店探しとなると,後部座席からのナビゲーションというか指示は視線の違いもあってうまくタイミングが合わず,辛いものがあります.たまには譲ってくれてもいいのでは?

コメント

こんばんは。

家は、テーブルを探して家具屋さんを
ウロウロしたことがあります。
家具は、ネットでは感覚をつかみにくいので、
目で見て決めたいです。

ヴィオラちゃん、嬉しそうに助手席に
座っていますね。
譲ってもらうの手強そうです…(^^;;
家のジョブは、ラゲッジスペースに
ケージを置いて入ってもらってます。

我が家はヴィオラの教育に失敗です.
甘い相方が助手席に乗せたのが,間違い.
それ以降,助手席以外だと大騒ぎ.完全に占拠です.

ソファは本命のお店が移転・開店準備中のため決められませんでした.もう少し時間がかかりそうです.

すっごい嬉しそうな顔ですね^^
車の中で笑顔のわんに憧れるな〜。
うちは動いているときはシートにへばりついて固まるし
車が止まるとぎゃんぎゃん大騒ぎなんですT▽T
どうしても車を好きになれないようです。

車が苦手な子も多いようですが,ルナちゃんもそうですか?

ヴィオラはもう車に乗せると興奮状態.前に乗り出して,景色を眺めてルンルンです.

お陰で助手席はヴィオラに乗っ取られて,こちらは後部座席でフテってます.(苦笑)

コメントを投稿