« ありがとうございました! | メイン | キャンプイン »

今年も食欲

豪華?ワンおせち 頂戴!

あけましておめでとうごさいます

雪も降らず,札幌はおだやかな年明けです.

今年もヴィオラにワンおせちを頼んでみました.エゾシカ肉のパテ(?),チーズ,春巻き用のものetcかなり豪華な品揃え.あまりの豪華さにお腹を壊してはいけないので,通常のフードをほんの一口+おせちを食べさせました.お味の方は持って来た途端,ヴィオラがソワソワし出したところをみると悪くはなかったよう.でもやっぱり悲しくなるほどアッという間に完食です.新年に入っても相変わらず食欲全開です.

お昼近くに北海道神宮までヴィオラともども出掛けましたが(歩いて),お天気がいいせいか参拝客が多くて,入場制限が.残念ですが,神宮周辺を散歩して戻ってきました.

食べて,お散歩して,家でお昼寝と,のんびりと2007年が始まりました.

コメント

スミレさん、おめでとうございます。
ヴィオラちゃんもおせちがあたったのですね。美味しそうでちょっぴり羨ましいです。(笑)
おせちは2日で殆どなくなりました。ちょうどいい量なのかな?
何だか自分が丸くなっていくのを感じます。ちょっとコワイかも…。スミレさんはそんな心配ないのでしょうね。

マロンさん亀レスになってゴメンなさい.

我が家もおせちは3日朝ですべてなくなりました.これくらいでいいのでは.

以前は言葉として丸くなるって,多数に迎合すると考えていたことも.いまは多様性を受け入れられると,捉えています.ただ,それに賛成か否かはべつですが・・・.

お正月から堅い話になってしまいました.(^^ゝ゛ポリポリ

今年もよろしくお願い致します!

遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました^^

ヴィオラちゃん、おせちは美味しかったですか?
見るからに美味しそうだからすごく美味しかったんだろうな〜とさくっちがヨダレを・・www

スミレさんもお正月はゆっくりされましたか?
私は・・今日になってやっと落ち着いたという感じです。
落ち着いてちょっと昼寝をしたら・・。
夕方でしたT▽T

今年もよろしくお願いします。

さくっちさん,いらっしゃいませ.

今年のおせちはなかなかでした.デザートにはババロア(風)やチーズケーキまであり,ヴィオラ,満喫したようです.

今年は食べて,寝てのゆったりとしたお正月でした.

こちらこそよろしくお願い致します!

コメントを投稿