« 冗談にしては出来過ぎのような・・・. | メイン | 揃ってお疲れ »

ヴィオラの前に道はない

いくらなんでも,疲れたわ・・・ヴィオラの後ろに道はできる.

まさにそんな詩を口ずさみたくなるような雪.多分一晩で60cmくらい積もったのでは.

まだ雪が降り積もる中,ヴィオラとお散歩です.日曜朝なので,歩道にはほとんど除雪が入っていないので,ラッセルをしながら雪を踏みしめて前進.でも,膝まである雪.最初は元気に飛び出して行ったヴィオラですが,いつものお散歩コースの途中あたりでもうへばり気味.

もう動きたくない〜〜!と時折座り込むヴィオラを引っぱって,なんとか一回り.その間1時間あまり.途中からは「私の前に・・・」状態になり,飼い主の方もだいぶバテましたが,でもまだ歩けそうな感じ.

ワンコと競ってもしょうがないですが,この体力勝負,飼い主の勝ちです.(笑)

コメント

スミレさん、ヴィオラちゃん。
メリークリスマス♪

今日の散歩は大変でしたよね。
我が家もルナは雪原で溺れww
飼い主も腰近くまで埋まり・・www
とにかく体力の消耗が激しい散歩でした。

「私の前に・・」
想像がつきます。
ルナの場合、雪が少なくてもちょっと歩くのが大変なところはいつもこれですからーー;

さくっちさん,ルナちゃん,メリークリスマス!

いや〜,すごいクリスマスプレゼントでしたね.
さすがのヴィオラもだいぶヘタバッていました.

これからはお散歩が大変になりますね.
でも,トレーニングだと思って,頑張ります.(笑)

メリークリスマス。
ケーキはいかがでしたか?(^^)

わぁ!雪、すごいですね。
ヴィオラちゃん、嬉しそうです♪

家のジョブも雪が大好きで、滋賀に住んで居た時は、
田んぼで駆け回り、こちらに越して来てからは、
広場で駆け回ってます。(^^)

紗羅さん,メリークリスマス!
ジョブ君も雪,好きなんですね.

そうなんです,今年のサンタのプレゼントは雪なのかな〜と思うほどの積雪.
ヴィオラはいいだけ遊びまわりました.

ケーキ,おいしくて,食べすぎです.ダイエットはお正月明け?(笑)

コメントを投稿