« すみれの香り | メイン | 白いプリン »

わん!ワンダフルおせち

うれしいわ!冬靴を探しながら久しぶりでふたりで外出.

一番滑りにくい冬靴を買ったあと,某デパートに行こうとの相方の提案.駅前なので,いつもあまり行かないのですが,聞いてみたらなんとワンコのおせちの予約を取っているからとのこと.

去年近くのスーパーでヴィオラ用おせちを予約したら,さんざん文句を言っていたのに,どういう風の吹き回し.

毎週末忙しいから行けるチャンスは今日だけとの脅し文句でふたりして出掛けて,無事予約です.
“わん!ワンダフルおせち『犬用ペットおせち』”なる商品です,

それにしても作るのはかの駅前のホテルで,エゾシカ肉なんかも入っているそう.私たちり美味しいものを食べるんじゃないかと,ちょっと複雑な心境.

写真は雪一面の公園で,雪と戯れて,鼻の頭に雪を付けているヴィオラです.

コメント

あら、これはヴィオラちゃん大喜びですね(笑

ウチも検討しないわけではないのですが、その一線はなかなか越えられません。

なぜか今回は相方が大乗り気.気分が変わらないうちに予約してしまいました.

一度一線を越えると,あとは意外とスムーズですよ.
しおんちゃん,ひそかに待っているのでは.(笑)

コメントを投稿