« 機材調整中 | メイン | またダイエットの敵が・・・ »

これは見習わなくても・・・

ママが悪い!ヴィオラの王子パパの耳からムダ毛(?)が伸びているのがせりあさんのサイトに載っていました.

で,何気なく,ヴィオラの耳元を見てみたら,ギャ,同じように色違いの毛が!!

トリミングに出さなきゃと思い続けて,でも忘れていました.
そんなんで,昨日パパにお願いしてトリミングに.戻ってみれば少しすっきりした感じ.

ヴィオラの性格の明るいのはパパゆずり.
それにしても「こんなことは見習わなくてもいいのにね〜」,人間パパに言ったら,
「それは単にあんたがズボラなだけ」と言い返されてしまいました.(^^;

コメント

あらら・・・
やっぱり親子なんですね。
そんな所が似るなんて。(笑)
我家のみかんもパパとカラーの回り方が一緒なんです。
他の子とは全部奇麗に周っているんだけど・・くびれ方が一緒で驚きました。

そう,ビックリです.
白っぽいというかグレーがかった毛が耳から出ていて,それが王子パパそっくりです.

こどもって微妙なところが似るのかも.

みかんちゃんのカラー,写真でみるととってもきれいですが,これがパパ似なんて,いいですね♪

コメントを投稿