« 11月に入ったら | メイン | 雪囲い »

コートドール

野菜がしっかりしている リゾットもおいしかった!

うん10回目の結婚記念日のお祝いでコートドールへ.

カボチャのスープから始まって,秋野菜のサラダはエビの春巻き風包みを添えて.野菜の味がしっかりしていて,歯応えがいい.その後金目鯛のポアレと栗のリゾット,和牛フィレのポアレ.お肉は柔らかくて,ちょっと酸味のあるソースにしっくりと合っていました.味付けどれもかなりしっかりしていましたがくどくなく,ドライフルーツ,ナッツと共に出された食後のチーズもスーッとお腹の中に.

きもので出掛けたので,どこまでお腹に入るかちょっと心配しましたが,そんなのはまったくの杞憂でした.

コートドール
札幌市中央区宮ヶ丘1-2-38
011-614-1501
定休日:月曜日

コメント

結婚記念日、おめでと。これからも末永くお幸せにぃ〜。しししっ。金目鯛のポアレが気になります。先日、イトヨリという魚を焼いていただきました。金目にも似ていて、あっさりとしていました。これから寒くなったらお魚で鍋もいいね。
着物姿は見られないの?
えーん。

白椿さん,ありがと〜〜!

金目鯛,おいしかったですよ〜♪ 
このごろとみにお魚がおいしいと思えるようになりました.

きもの姿,うまく写真に撮れませんでした・・・.

コメントを投稿