« 何回お色直し? | メイン | おいしい! »

これを見てしまったら

resucue.gif

なにか行動しなくては,との気持ちになりました.

すでにいろいろなブログで取り上げられている広島ドッグパークの惨状について読み,写真を見ました.ペットブームに便乗した悪徳商法の犠牲となったワンたちがあまりにもかわいそうで,猛烈に怒りがこみ上げてきました.

わたしたちにできることは,それほど多くはないけれども,でも1匹でも元気になるよう力添えすることができればと思い,あえてこちらでも載せてみました.

「ペットブームの影の部分だよ」とある人は言いましたが,それだけで終わらせたくない.いまも必死に生きようとしているワンたちがいるのだから.できること.少しでもやってみようと思います.

コメント

テレビで広島ドックパークの事を取り上げられていて、
私はこの事を知りました。

ワンコ達の悲しみが伝わってきて、同時に
管理者に対する怒りがこみ上げてきて…。

そして、動物保護管理センターから、
ジョブを家に迎え入れた時の事を
思い出しました…。(T-T)

心を締め付けられるような悲しい事件ですね.

1匹でも多くのワンが助けられるよう,出来ることは限られているけれど,やってみようと思ってます.

ジョブ君,紗羅さん,MacBSさんというすばらしい家族に巡り合えて本当によかったですね!

そんな幸せを少しでも多くのワンに広められればいいのですが.

コメントを投稿