« ひたすら恨めしい週末の雨・・・ | メイン | 巧の抹茶アイスぜんざい »

iHome

昨日お客様と家電ショップ巡りをしたときに見つけ,ネットで確認したiHome

目覚ましを壊してしまったり,ラジオがほしいな〜と思っていたときなので,速攻で購入しました.
iPodが聴かれるというのがもちろん最大の購入理由ですが.

白の在庫はあっても,ブラックはないところもあったので.今回は実店舗のアップルストアへ.次回iPodを買う時はブラックの予想です.(笑)

第3世代のiPodから対応しているとのことだったのですが,各iPodに対して別々のdockが用意されていたのにはちょっとビックリ.ちゃんと取っておかないと,新しいiPodをを買っても利用出来ないなんてことになったら悲劇です.

音は,あまりうるさいことは言わない限りというか,まずまずです.iPodのなかのお好みの曲が目覚ましにもなるそう.コストパフォーマンスはすごくいいのでは.

ところでネットのアップルストアにハイパーリンクをつけようと思い行ったら,"We'll be back soon." MacBook 12インチならいいのですが,そんなことないか.

コメントを投稿