« ビオラは強い! | メイン | 三時のおやつは »

Say Hello!

Say Hello!Hello agin!はMacのご挨拶ですが.Say Hello!はほぼ日のルーシー&3匹のパピーのご挨拶.

こちらはがすでに発売されていますが,今度はDVDが14日発売だそうです.

この数日どうしようか,迷っています.じつはもうアマゾンのカートには入っているので,あとは注文を確定すればいいのですが・・・.(苦笑)

我が家にも若干1匹ですが,かわいい(と飼い主は思っている)のがいますが,やっぱりあの子たちもかわいいんですよね.それとカメラの視点というか撮影した人というか飼い主さんのルーシーたちに対する愛情・気持ちがしっかり表れていて,惹き付けられます.

ジャックラッセルの性格というか元気のよさはちょっとお手上げですが,DVDで見るだけならいいかな〜.発売前から25%オフなのも魅力です.

コメント

はいはい、私も迷ってます。
見たいけど、何回も見るかなーと思って。
本はすぐに手に取れるけど。

そうなんです,DVDって見るのにちょっとハードルがありますよね.

このMacでも見られますが,もっぱら着付けの時のみ利用です.

やっぱりまだ迷ってます.(苦笑)

コメントを投稿