« やまぼうしの花が咲いた | メイン | 間引き »

これは苦手

頂戴!マラソンでボロボロの相方を置いてお散歩.ふたりだけだと,どうしても邸宅巡り,別名手抜きコースになってしまうんですよね.

あまり早く帰ると文句を言われそうなので,家のすぐ側にある公園で時間潰しです.小さいけれどちょっとした木で出来た遊具(名前が出て来ない!)があったので,それに登ってみようとしたら,ヴィオラがついて来ない.段差が大き過ぎて,助走のスペースもないし,飛び乗れないようです.

おやつをエサに釣ってみましたが,それでもダメ.元々階段は得意ではないのですが,慣れないところのはなおさら苦手のようでした.おやつは結局当らずじまい.かなり意地悪な飼い主でした.

コメントを投稿