« ご近所とは仲良く | メイン | ロンメル君,初出勤 »

気分転換に

前回カラーリングしてからもう2ヶ月以上.かなり明るい色で染めているので,染まっていない毛や白髪でかなりひどい感じなので,美容院によってきました.

せりあさんも言っていたし,たまたま手に取ったメイプルでもボブ特集.カットの長さを早速変更して切りそろえる程度にしてもらいました.カラーリングの色もいままでのブラウン系からアッシュグレー系に.アッシュ系は一度色を抜かないときれいに染まらないとのことでしたが,今回は時間も限られていたので,まずは染めてみました.

切りそろえただけでかなりイメージが変わったけど,色でもさらに変化が.ボブも以前のようなガチガチのではなくサラッとした軽い感じ.ちょっと疲れましたが,いい気分転換になりました.

コメント

こんばんは。
私も、前回行ったときから随分たってしまって、
美容院行かないとなぁと思っている所です。
何時間かかるやら。。。(^^;;

あら,紗羅もでしたか.(苦笑)

行き出すと,定期的になるのですが,一旦なにかでやめるとそのままズルズルです.

暑い時はベリーショートか,いっそ長い方が気持ちいいですね.

こんにちは。
美容院…行きたいデスネ。
行きたいけれど、お金も時間も(特に時間が…)ないなぁ…って、じっとしてる数時間が嫌なんですネ。 自分でやったら下手っぴぃなのは十分に承知してるのですが、なかなか腰が重いです。
ベリーショート…いい響きだ。今度試してみたいなぁ…ってその後が伸び放題じゃぁね。(^^;ゞ
スミレさんはボブなのですか?

そうなんです,お金ももちろんですが,美容室に費やす時間,もったいないです・・・.

でも,私は不器用なので,自分でやったら,さらに悲劇が深まるので,前髪以外は手をつけません.

>スミレさんはボブなのですか?
かなりショートからボブにするべく悪戦苦闘しています.マロンさんはどうされていますか?

コメントを投稿