« 積雪ゼロ | メイン | 今度は17"のMacBook »

失敗失敗

気ぜわしさにかまけ,観たい映画を見逃してしまいました.

Pasqueさんのブログでウッディ・アレンの僕のニューヨークライフが上映されていることを知り調べてみたら,先週の金曜日で終了です.いつころかな〜とキノファクトリーのユナイテッドシネマはチェックしていたのですが・・・.スガイさんでした.もう,すごく悲しいです.

新聞を購読していないのも,敗因.朝刊は買っていますが,映画情報は圧倒的に夕刊ですものね.

ひとつだけよかったこと.新聞の映画欄を細かにチェックしていたら,これまた見逃していたプライドと偏見蠍座で上映されるのを発見.連休もあることだし,これは絶対見逃せない.

僕のニューヨークライフ,どこかまたほかの映画館で上映されれば,いいのですが・・・.かなりマイナーなので,どうでしょうか.

あと,かもめ食堂二人日和も見逃せない.こちらもまもなくでしょうか.チェック,しっかりせねば!

コメント

『プライドと偏見』見ました!
娘が原作の大ファンでしたので一緒に行きました。
情感豊かで美しかったです、配役も良かったです。
ヴィンスママさんからBBC放送のDVDをお借りして
こちらも(上下巻)しっかり見ました!

ポラリスさん,観られましたか! 私はなにやかやで忙しくしていて,逃しました.今回は絶対です.(笑)

BBC版,確かマーク・ダーシーをコリン・ファーシーが演じていますね.コリンファンとしては,こちらもmustです.

コメントを投稿